FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMING SOON!!

どうもお久しぶりですΣd(-w-)

念願の新PCは明後日に届く予定です。
6、7年ぶりの買い換えなので非常に楽しみです。
購入するPCはDellの Inspiron 570の4コアパッケージにしました。

さてさて、ぶっちゃけこれ以上書くことが無いのですが・・・、
久々の更新でこれだけではさすがにアレなので、最近MHP3のイビルジョーの弓を練習してるのでそちらの成果?でも晒しておきます。

気になる方だけ続きから~
●クエスト
「貪食の恐王」

・装備
武器:角王弓ゲイルホーン
頭 :陸奥・覇【鳥帽子】
胴 :陸奥・覇【胴当て】
腕 :シルバーソルガード
腰 :陸奥・覇【腰当て】
足 :シルバーソルレギンス
護石:城塞の護石(水耐性5,強撃瓶追加10)

・発動スキル
見切り+1、弱点特効、強撃ビン追加
集中、貫通弾・貫通矢UP

・ドリンクスキル
ネコの弱いの来い!

・アイテム
調合書1~5、各種護符&爪、鬼人薬G、強走薬G、怪力の種
強撃ビン(+調合分)、眠り生肉、大タル爆弾G、いにしえの秘薬(+調合分)
こやし玉、マタタビ爆弾

●結果
evi01.jpg
evi00.jpg
タイムは「6分17秒33」でした。
イビルジョーだいっ嫌いな私にしてはかなりの好タイムです。
イビルを克服したいがために練習し続けた甲斐がありました(@w@;
ですが正直なところ、もっとタイムを縮められました。
足を引きずって巣に移動してから暫くエリア境界奥でブレス連打されたので、
クリ距離維持できず大幅にタイムをロスしました。
これがなければ5分台は出ていたかと思います。

とはいえ、嫌いなジョーに対してこれだけのタイムを出せたので私としては満足です(-w-)b
昔はいっつも余裕の3乙でしたwww
機会があったらまたMHP3関連の記事を書いてく予定です。

ではでは今日はこの辺りで失礼しますノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お久しぶりで~す
新しいPC、ワクワクしますね!
私の使ってるPCも古くて、たとえば、内臓HDDの容量が20GBとか…今時、逆にそんなの手に入らないですよねw

それにしても、イビルジョー、速いですね(驚)。
私もイビルジョー大嫌いで、そもそもソロ狩りとか出来ません。
いまでも一人でいったら余裕で3乙ですよw
私も克服するために練習しようかなぁ、でないと村長クエストのあれが...

No title

>>zugiiさん

どうもです~
前私の使ってたPCもHDD100GBとかいろいろ残念な感じでしたww

イビルジョー克服するためにニコ動で上手い人の動画を参考にしつつ、30頭くらい狩りました。ブレスと咆吼回避はまだまだ安定しませんが、デンプシーを歩いて回避はかなり安定してきました。
昔、村長のあのクエを初見でやったときは酷かったです。
イビル苦手な上、煙玉持っていかなかった所為で残り時間3秒でクリアとかww

イビルは慣れると非常に楽しいモンスターなのでお勧めですb
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。