FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水がないならビールを呑めばいいじゃない

ども、こんばんは
いや~、はい
暑いです
それ以外に何も思い浮かばないくらい暑いです。
これからますます暑くなるそうなので、干乾びないように
こまめなアルコールの補給を心がけようと思ってます。

本日のBGM

黄金の太陽 開かれし封印より「通常戦闘」
昔作ったヤツが気にくわなかったので、一から作りなおしました。


同じく黄金の太陽 失われし時代より「ガイアロック」
半年くらい放置してたのをやっと完成させました。


さて、今日は久々にお勧めの漫画紹介したいと思います。

不死の猟犬 1巻 (ビームコミックス)不死の猟犬 1巻 (ビームコミックス)
(2014/06/13)
八十八良

商品詳細を見る

両手にライフル――少女は躊躇なく人を撃つ。

その世界では、人間は死なない。撃たれても刺されても数秒後にはケロリと生き返る。かつて「死ぬ」生き物だった人間たちは今、死の恐怖から解き放たれて暮らしていた。ところがある時を境に異変が起きる。RDSという病にかかった者は、生き返る事ができなくなってしまうのだ。なぜ突然? 自然淘汰か? 何者かの陰謀か? RDSで最愛の妹を失った男・剣崎は謎を追い、そしてひとりの少女と出遭う……!
『ウワガキ』の作者・八十八良、最新作は“生と死をめぐるスプラッター・ガン・アクション”! 容赦ない銃撃戦と舞い散る血しぶきに震撼必至!!.


何となく新刊コーナーにあったこの漫画
買ってみたらすごい面白かったです
上の説明にもあるように、この漫画の世界では「人間は寿命以外では死なない」ように
なっています。
しかも復活すると「完全に健康な状態になる」というおまけつき!
デスベホマをイメージすると分かり易いかも。

今非常に続きが気になる漫画の一つです。
気になる方は是非書店にて!!


今月末に最遊記の新刊が出るようです。
・・・どんなストーリーだったけなぁ
ちょっと読み返さないとw

今日はこのあたりで失礼しますノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。