スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画紹介その01

ども、こんにちは
前回の記事で言っていた漫画紹介をしてみたいと思います。

っとその前に本日のBGM


FF6より「墓碑名」


FF5より「バトル1」

最近FFばっかですねw


さて本題
記念すべき?第一回目の紹介は

いなり、こんこん、恋いろは。 (1) (角川コミックス・エース 326-1)いなり、こんこん、恋いろは。 (1) (角川コミックス・エース 326-1)
(2011/04/04)
よしだ もろへ

商品詳細を見る

京都伏見に暮らす女子中学生・伏見いなりは、片想いの男の子に想いを伝えられない内気で少しおバカな女の子。
ひょんなことから変身能力を手に入れたいなりの、京都を舞台に繰り広げる波乱万丈恋模様!?


『いなり、こんこん、恋いろは。』です。

ほんとつい最近読み始めたばかりなのですが、あまりの面白さについつい
最新巻まで揃えてしまいましたw
主人公伏見いなりがひょんなことから宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)
通称お稲荷さんの御使いの子狐を助けたことから神力:変化能力を身につけてしまう。
そこから始まった人間と神様の不思議なハートフルストーリー。

うん、マジで面白いです。
書店でなんとなく気になって買ってみましたが大正解でしたねw
東方好きな人なら結構楽しめるんじゃないかなーって思います。
そうでない方もよほどのことがない限りは楽しめる内容かと
何と言うか、うか様がやたら人間くさい神様なんですよねw
自分は神様だから、と気取ったりしないところや間抜けたところが魅力的です。
うか様可愛いようか様

現在7巻まで出ています。
なので全巻揃えるのは比較的楽だと思います。
どうやらアニメもやっていたようですが私は観てなかったですねw
買って失敗したな~ってのはまずないと思うので、
何か新しく漫画買おうと思って居るなら是非!

っと第一回目の紹介はこんなところですかね
私の文章力では今一魅力が伝わらないかもですがw
まぁ、買ってみるといいと思うよ。うん、マジで。

では、今日はこの辺りでノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。