スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の漫画事情

ども、こんばんは
もうすっかり春だと言うのにまだまだ朝は冷え込みます。

とりあえず本日のBGM↓

FF6より「霊峰コルツ」
マッシュと初めて会うとこですね。


同じく、FFシリーズFF5より「新しき世界」
全てのクリスタルが砕け散り、世界はあるべき姿へ…
飛空艇に乗ってるとプロペラ音が妙に哀愁漂うんですよね。


さて、本題に入りましょうか!
私はアニメはあまりみない人間なのですが、
そのかわりと言いましょうか…
漫画大好き人間なんです
常に漫画を読まなければ死んでしまう病と言っても過言ではないくらいです。
…やっぱ過言です。流石に死にはしないです。

それは置いといて、私が初めて漫画に触れたのは、
小学校1年生の時で、沢田ユキオさんの『スーパーマリオくん』でした。
それ以来、コロコロコミックを読むようになり、
ジャンプコミックスに手を出すようになり、何やかんやで今に至るわけです。
そんなこんなで、現在私が所持している漫画の数は…
1200冊(推定)となりました。
正確な数はその内整理した時にでも数えようと思ってます。

書店で新刊買うついでに気になったタイトル見つけるとついつい買っちゃうんですよねーw
おかげさまで物凄い勢いで増えてます。
現在、本棚1つ、衣装ケース4つ、に入りきらない状態です。
ヤバイです。
そしてどのタイトルを何巻まで集めてたか全然覚えられないです。
ヤバイです。
本棚欲しいです。
(切実

ブログのネタで自分が買った漫画をちょこっと紹介するのもアリかなー
とか思う今日この頃。
んまぁ、気分しだいですねw

では今日はこのあたりでノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。