FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず・・・

聖剣伝説3耳コピ4曲目。
まだ全作業工程的に50%くらいですが一区切りということで。

「Sacrifice Part Three(聖剣伝説3より)」







音源:SD-20
作成ソフト:Music Studio Producer
作成時間:10時間(現時点)

まだまだ途中なのでほぼベタ打ちです。
使用場面はラスボス(ヒュージドラゴン・ダークリッチ・アークデーモン)HP一定以下。

とりあえず長い、そしてしんどいorz
和音とか明らかに間違ってることろとかありますが追々修正していく予定です。
今週の土日あたりに     完成できればいいなぁ…。

今日はちゃちゃっとこの辺りで失礼します。
ではでは~ノシ
スポンサーサイト

忍法『合』!((-w‐≡‐w-))

聖剣伝説3の耳コピ3曲目です。

「Rolling Cradle(聖剣伝説3より)」







音源:SD-20
作成ソフト:Music Studio Producer
作成時間:6時間

恐らくこの曲がトラウマなのは私だけじゃないはず。
忍術→影潜り→オワタw
使用場面はビル&ベン戦、神獣ランドアンバー戦、美獣(イザベラ)戦
パーカス全般(ほぼパーカスですがw)よく分からなかったので
いい加減です(^-^;
そして圧倒的に迫力が足りないorz

聖剣伝説3はドラムやらこの曲のドキャドキャ鳴ってるのと言い独特な音色が多い気がします。
それ故なかなか再現できないです(私の能力も相まって


っと今日はこのあたりで失礼します。


…最近こんなんばっかだけど良いのだろうか?w

頭にブスッ!

最近雷がやたら多いです。春雷ってやつでしょうか?
…っとまぁそんな話はさておき、久しぶりに耳コピすると楽しいですね!
半年以上やってなかったので新鮮な感じがしますw
ってことでまた聖剣伝説3からです。

「Hightension Wire(聖剣伝説3より)」







音源:SD-20
作成ソフト:Music Studio Producer
作成時間:4時間

聞き取れないところはごまかしw
使用場面はツェンカー戦、神獣ダンガード戦、紅蓮の魔術師戦
曲名の直訳は「強く張ったワイヤー」
空を飛んでるBossでながれるのでワイヤーアクションってことでしょうか?

耳コピしてたら3やりたくなったんで久々にスーファミ取り出して遊びました。
まぁ、ラスボスをボコボコにしただけですがw

しばらく耳コピしようかと思うので、次に作るとしたら
ニンジャの野郎共の曲かな~?
それでは今日はこのあたりで、ではでは~ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。